Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

久しぶりにタティングをしました。


フェリシモの「はじめてのタティングレースの会」より、
ブレード



と、モチーフ




仕上げしてないからヨレヨレですね(^^;)


久しぶりだったから、かなりガタガタ。
モチーフなんて最初、一段目より二段目の方が編み方がきつかったみたいでお椀みたいになっちゃいましたよ(^^;)
ピコットも大きさがマチマチだしね。


この頃、タティング熱が冷めてた私ですが、いざやってみるとやっぱり楽しいです(^-^)


スポンサーサイト
  1. 2013/08/04(日) 18:11:21|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと趣向を変えて | ホーム | レザークラフト>>

コメント

う~んとね、あのね・・・
私もうすぐ57歳です。はい。
その人生の中で、一番です。
てしごとたいむさんが一番です。はい。
一番すぎて、文章にちょっと自信ありの?!私でも
うまく表現ができません。
感動なんてちょろい言葉、超えました・・・

とにかく私がなりたくてなりたくてたまらない“ひと”です。

ほぅら!何を言ってるのやら・・・ごちゃごちゃになるほど

てしごとたいむさん   ありがとう!!!

ほぅら、ほぅら!言えばいうほど・・・だからもうやめよっと

私がなりたくてなりたくてたまらない

究極の“ひと”です、あなたは・・・

だから、あの天使ちゃんに強くつよく惹かれた意味がつながった・・・

意味不明のコメントですね。

10月のぽっぽおばちゃん家にぜひ出てね!
できれば、天使ちゃん、欲しいのですが・・・
大切な人にあげてばかりで、自分のがなくなってしもたのです。はい。



  1. 2013/08/07(水) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. おせっかいなぽっぽおばっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おせっかいなぽっぽおばちゃんさん

いゃ~(^^ゞ誉められ慣れてないので何だかこそばゆいです。
何をもって、こんな風に言って頂けるのかがわかりませんがσ(^_^;)?
でも、ぽっぽさんに言っていただけるとすごく嬉しいです(*^_^*)

ぽっぽおばちゃん家、ぜひぜひ参加させてください!
その時、エンジェルをお持ちしますね。
  1. 2013/08/07(水) 12:00:50 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/397-82472e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
