Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

ランジェリーポーチ

デアゴスティーニ発行の「隔週刊パッチワーク」
ご存知の方も多いと思います。

私、これを定期購読してます。
隔週に家に届きます。
でも、まだほとんど手をつけてませ~ん(^^;)
もう、けっこうたまりました。
いいかげん消化していかなきゃ、置いておくスペースが…(°∇°;)

というわけで、




ランジェリーポーチです。
やっぱり私、縫い物ニガテだわ(~_~;)
パッチワークは楽しかったんですが、ポーチに仕上げるのが大変でした。


ふぅ~、やっと2つ消化!
道のりはまだまだ長いです(^^;)
頑張って作ってたら縫い物もちょっとは上達するかな?
スポンサーサイト
  1. 2013/07/08(月) 12:03:21|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<治療 | ホーム | リボンカチューシャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/393-4a0a065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)