Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポシェット

いつもお世話になっているてしごとcafe。
昨日、久しぶりに参加してきました。

やっぱりあのほっこりした雰囲気は大好きです(*^_^*)
癒やされます。


たくさんおしゃべりしながら編み編みの後は、皆さんとランチをいただきました。
写真撮り忘れ(^^;)
夏野菜のスープ、美味しかったです(^-^)


たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、お腹いっぱいになって。
幸せな時間でした。


で、これが編み編みしたものです。




子供用のポシェット。
糸が足りなくて予定より小さめです(^^;)
肩ひもも、編んだら糸足りなくなっちゃったので三つ編みにしました。
三つ編み、大変!!

女の子らしくお花のワンポイントをつけてみました。

幼稚園のバザー用です(^-^)



てしごとcafeは今年3周年。
これからもずーっと続けて欲しいです。

皆さんもご一緒に参加してみませんか?
まったくの初心者でも大丈夫!
笑顔の素敵な、主催者のharancoさんが優しく、分かりやすく教えてくださいますよ。
ご興味がある方はharancoさんのブログまで。
リンク欄に載ってます。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/03(水) 12:02:23|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<傘のグリップカバー | ホーム | バザーに>>

コメント

気になっているんですけど、
なかなかタイミングが合わなくて(ToT)
行ってみたいです!ランチも食べたい(//∇//)

しかし、可愛いポーチ(*^▽^*)
てしごとcafeの時間で完成したのですか!?

編むの早いーー(*゚◇゚)
  1. 2013/07/04(木) 06:22:11 |
  2. URL |
  3. みなみかぜ #lygNh3jQ
  4. [ 編集 ]

みなみかぜさん

いえいえ(^^;)
途中まで家で編んで、肩ひも付けも家に帰ってからしたんです(^^ゞ

ぜひぜひご参加ください~!!
楽しいですよ~。
ご参加されるときはぜひランチもご一緒しましょう( ´艸`)
  1. 2013/07/04(木) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/390-ab9b5053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
