Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔つき

先週、取った癌を調べた結果を聞きに行きました。


先生がおっしゃるには、
「ちょっと顔つきが悪い癌ですね」

…?
顔つき(?_?;

詳しく説明を聞いた結果、グレード(悪性度)とKi-67(癌の増殖能力)が高い癌を顔つきが悪いというらしいです。

私はグレードが1~3のうち、一番高い3で、Ki-67が69%。
う~ん、確かに悪役の顔っぽい(~_~;)


というわけで、放射線治療と併せてホルモン治療を行うことになりました。

1つは飲み薬。
1日一回、5年間。
…長い(^^;)

もう1つは注射。
固形のお薬を注射器でお腹に埋め込むんだって。
Σ( ̄□ ̄)!
なんか痛そ~(≧×≦)
これは3ヵ月に一回、2年間。
これも長いねぇ


ホルモン治療は抗がん剤治療より副作用が緩やかなんだそうです。
でも時間がかかるんですよね。

飲み薬はもう始めてます。
今のところ、目立った副作用は出てないです(^_^)v

放射線と注射は来月から。
また報告します(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2013/06/27(木) 17:44:11|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バザーに | ホーム | みつばちmarche終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/388-76a8eeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
