Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつばちmarche終了

イベントが終了して、体調を崩しちゃったてしごとたいむです(^^;)
それも胃腸を。
今回の手術では内臓は何も触ってないのになぁ…。


で、報告が遅くなりましたが、先日みつばちmarcheが無事に終了しました。

たくさんの作家さんといっぱいお話しできて、とってもとっても楽しかったです(*^_^*)

cafeたりらりさんのオムライスランチをいただきました。
美味しかった~ヽ(≧▽≦)/
今度はお店にお邪魔したいと思った私でした。


手術を頑張ったごほうびに、憧れのsaraさんのお洋服をゲットしました( ´艸`)
それから、私の可愛いものセンサーのストライク、いろえんぴつさんの消しゴムはんこもゲットしました。
他にも色々ゲットしちゃいました(*^_^*)
どれも素敵で、他にも欲しいものがたくさんあったのですが、お財布が空になっちゃったので、ガマンガマン(~_~;)


皆さんの作品を見せていただいて、とても勉強になりました。
本当に楽しかったです。
皆さん本当にありがとうございました。

それからお詫びを1つ。
参加された作家さんのブログでみつばちmarcheの報告を目にします。
コメントを残したかったのですが、体調悪くてコメントを残せませんでした(T_T)
でも、皆さんのブログ、覗かせてもらってま~す。
…って、作家さん方が私のブログを見てくださってるかは疑問ですが(^^;)
  1. 2013/06/22(土) 22:00:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<顔つき | ホーム | 1日目終了>>

コメント

ほんとリフレッシュできた
イベントでした (^O^)/
もうすぐ夏休みですね。
子供たちが宿題してる間。
私も中断していたフラワーの資格の
勉強をがんばります。
てしごとたいむさん
無理しないよう過ごしてくださいね
  1. 2013/06/22(土) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. 花色あそび #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

きっと疲れて胃腸にきちゃったのね~
手術後は心身共に弱ってるから、ゆっくり時間をかけて休めばよくなるよ!!!

洋服気に入ってくれてありがとう
復活したてしごとたいむさんに会えるのを楽しみにしています
  1. 2013/06/26(水) 08:04:26 |
  2. URL |
  3. sara #gKQI3me.
  4. [ 編集 ]

花色あそびさん

ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

フラワーの資格をとられるんですね。
すご~い(゜o゜)/
ますますスキルアップですね(^-^)
頑張ってください。
でも無理は禁物ですよ!
って、私が言っても説得力ないですが(^^ゞ
  1. 2013/06/30(日) 15:22:54 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

saraさん

ありがとうございます(*^_^*)
コメント遅くなってすみません<(_ _)>

saraさんも、ままのてしごと、お疲れ様でした。
身体も徐々に回復してます(^_^)v
まだまだいろんなところに出没しますよ♪
  1. 2013/06/30(日) 15:26:39 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/387-5a5b6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
