Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

1日目終了



今日は待ちに待ったみつばちmarcheの初日でした。


楽しみにしていたみつばちmarche。
退院できるか心配でしたが、なんとか昨日退院できたし(*^_^*)
さすがに出店はしませんでしたし、ちょっと遅刻しちゃいましたが、張り切って行ってきました。

場所がちょっとわかりづらいし、事前告知があまりできなかったこともあって、お客さんが来てくれるか心配でした。
が、10時前からチラホラ来てくださって、大盛況!とまではいきませんでしたが思いのほか来てくださいました( ´艸`)


参加された作家さん皆さんとお話して、素敵な作品を見せていただいて、とっても楽しかったです。
皆さん私の体も気遣ってくださって、涙出るほど嬉しかったです(*^_^*)
でも、申し訳ないです。

お昼はくろーばーさんのパンをいただきました。
美味しかった~ヽ(≧▽≦)/

写真取り忘れちゃいました(^^;)

色々な組み合わせがあって、悩みましたが3つチョイスしていただきました。
3つともグーなお味でした。

明日はcafeたりらりさんのオムライスランチにしよう!


そんなこんなでイベントを楽しんでいた私ですが、退院したばかりなのにはしゃぎすぎたのか、午後はひどい頭痛と疲労感で早々に帰宅しました(^^;)
帰って熱を計ったら微熱が(x_x;)
明日行けなくなったらいけないので、大人しく寝てました(-_-)zzz

おかげで熱も下がったようですし、明日も張り切って行きますよ~!!


明日もお客さんがたくさん来ますように…( ̄人 ̄)

皆様のお越しをお待ちしております♪

スポンサーサイト
  1. 2013/06/14(金) 23:01:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みつばちmarche終了 | ホーム | いよいよ!>>

コメント

退院おめでとうございます

イベント とっても楽しそうですね~♪
てづくりで癒しとパワーを充電しながら お身体もお大事になさってくださいね。
  1. 2013/06/15(土) 08:13:15 |
  2. URL |
  3. yaeco* #-
  4. [ 編集 ]

yaecoさん

ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってすみません<(_ _)>
イベント、楽しかったですよ。
いっぱい癒やされました。
今は体調悪くててしごとも滞りがちですが、まだまだ作りたいものがいっぱいです(^-^)
  1. 2013/06/22(土) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/386-d45b8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)