Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

みつばちmarche作家さん紹介3

許可が下りて、編み物を再開しました。
まだ少しずつしか編めないけど、徐々にてしごとに復帰したいと思ってます(^-^)

今日はみつばちmarche最終日の作家さん紹介です♪

16日
teamとす
・ +tepore*(編み物)
・ Ankoro(ワイヤークラフト)
e*fu(ビーズアクセサリー)
Rita(多肉植物、布小物)
cherry bon bon(スイーツデコ)
Classical rose(スイーツデコ、レジンアクセサリー)
sara sora(服、布小物)
cotswolds(レジン、雑貨)
k's licotto.f(布小物)
hAkkA(レジン)
消しゴムはんこ いろえんぴつ(消しゴムはんこ)
T&(編みぐるみ、布小物、クラフトカゴ、etc.)
cafeたりらり(コーヒー、ランチ、てしごと雑貨)
cozy loom(お菓子)

いかがでしょう?
とっても豪華なメンバーだと思いませんか?
私、今からワクワクです(*^_^*)

今の季節、雨が気になりますが、大丈夫!
会場は建物内だし、駐車場は建物の目の前だし!
きっと素敵なイベントになると思います。

お子様連れの方にもゆっくりお買い物&交流をしていただきたいので、キッズスペースを設けます。

パン工房くろーばーさんの人気パン、cafeたりらりさんのかんばんランチに加え、会場横のレストランにもランチがあるようです。

お友達とランチがてら、ご家族とドライブがてら、是非遊びにいらしてくださいね(^-^)
  1. 2013/06/07(金) 10:43:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<抜糸 | ホーム | みつばちmarche作家さん紹介2>>

コメント

イベント、今から楽しみです(@^▽^@)
初めてお会いする方ばかりで~♪

記事、読みました。。。とても、びっくりです。
どうぞ、無理をなさらず、大事にされてくださいね。
  1. 2013/06/07(金) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. まなたん(いろえんぴつ) #-
  4. [ 編集 ]

まなたんさん

ありがとうございます(*^_^*)
本人もびっくりびっくりです(^^;)

イベントは私も楽しみです(*^_^*)
より良いご縁がいただけますように(^-^)
  1. 2013/06/08(土) 00:40:31 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/381-b948f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)