Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

merce

merce 楽しい市場 in美しが丘に行ってきました。

店内はそんなに広くはなかったですが、沢山の素敵な作品がおしゃれにディスプレイされていて、色々な作家さんが各々ブースを出されているのに、店内に統一感があって、イベント特有のごちゃごちゃした感じがなかったです。

私の大好きなteamとすさんのブースもあって、素敵な作品が並んでいました。
harancoさん、Ankoroさんにもお会いできて、満足(*^_^*)
harancoさんのマルシェバックのチャームとAnkoroさんのキャンドルスタンドをゲットしました。

他にも、他のブースにも欲しいものが沢山ありましたが、我慢がまん。
素敵なお洋服もありましたが、普段500円か1000円の服しか着ない私には手が出ません(-_-;)憧れです。
ハンドマッサージもあって、してもらいたかったのですが、時間がなくてがまん(T_T)

我慢も多かったですが、楽しかったです。
私も頑張らねば!p(^-^)q
スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 00:01:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<篭の鳥 | ホーム | 兄と妹>>

コメント

ありがとうございました(^^)

昨日も来てくれてありがとう!!
迷わなくて良かった(^^)

私も気になるワンピースがいくつかあったけど
普段安物しか買わないので
踏ん切りがつかず諦めました。
他のブースもステキな作品がいっぱいで
刺激を受けましたね(^^)

てしごとたいむさんもおはりこが近づいてきているので
がんばりましょうね♪
  1. 2011/09/11(日) 10:51:18 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

おかげ様で迷わずに行くことができました。ありがとうございました。
私も皆さんにお見せしても恥ずかしくない作品を並べられるように頑張ります!
  1. 2011/09/12(月) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/38-688c9f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
