Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術終了

昨日のことですが、無事手術終了しました。
所要時間3時間。
リンパの転移もなく、予定通りに終わったようです。
手術直後は点滴やら心電図やら尿管やら色々つながっていましたが、夕方には点滴以外外れて起きたり立ったり歩いたりできるようになりました。
ただ、当たり前ですが痛い。
まだまだ痛いです。
傷を庇って歩くから背中丸めてとぼとぼ歩く様は40歳くらい老けたように見えます。

さっき、左手首の点滴が外れました。
さっぱりした~。
場所が場所だけに不便だったんですよ。


というわけで、ご報告でした。
みつばちmarcheの作家さん紹介はもうちょっと痛みがひいてからにします。
乞うご期待です。


最後に今日痛かった話を。
朝、採血があったんですが、片方は手術側だし、片方は点滴してるからということで、足から採られました。
採血は、手からより足からのほうが痛いです。
その上、くるぶしの所だったから非常に痛かったです。
注射は骨の近くは痛いのです。

  1. 2013/06/05(水) 12:09:46|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みつばちmarche作家さん紹介2 | ホーム | 手術>>

コメント

お疲れ様でした。

しばらくは痛みとの戦いなのかな?

イベントのことは、ゆっくりでかまいませんから‼
無理をしないで、静かに寝ていてくださいね‼
  1. 2013/06/05(水) 12:41:10 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます(*^_^*)
この痛みがね~(-_-;)
でも、後は治まるばっかりですから(^-^)
  1. 2013/06/05(水) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
がんばりましたね。
全身麻酔から覚めるのも痛いし、傷は痛いし、
小学生の時の痛み、経験しました。
(場所は違いますが・・・)
血管確保できないのも同じくなのでと~ってもよくわかります。

今は寝だめするべし。
  1. 2013/06/05(水) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. めりぽぴ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様
無事終了してよかった、よかった
無理しないでゆっくり休むんだよ~
でも次の日にblogあげれるまで元気なんで安心した
しっかり回りに甘えてるんだよ~
  1. 2013/06/06(木) 07:53:25 |
  2. URL |
  3. sara #IniHHOdo
  4. [ 編集 ]

めりぽぴさん

小学生の時に全身麻酔の手術をされたんですか!?
私なんかより、ずっとお辛かったですね(ノ_・。)
だいぶ痛みが薄れて寝れるようになってきました。
でも、寝過ぎで腰が痛いです(^^;)
  1. 2013/06/06(木) 09:41:17 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

saraさん

ありがとうございます(*^_^*)
右手側は痛いけど、左手側はピンピンしてるんです(^_^)v
ゆっくり休みすぎて腰が痛いばばあな私です(^^;)
  1. 2013/06/06(木) 09:45:14 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/379-1daa5eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
