Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

入院

急なお達しでアワアワしましたが、本日入院しました。
15分遅刻で(^^;)


病院には、パパと子ども達と一緒に行きました。でも後悔(+_+)
子ども達うるさすぎてo-_-)=○☆

まぁ、病院着いてすぐ、術前検査で採血、心電図、肺活量測定、レントゲンと検査が続いてずーっと待たされた上に、病室行ってもすることないし。
騒ぎたくなる気持ちはわかります。
その上、うちの子たち普通にしゃべってても声大きいから(^^;)

そう考えると子ども達、けっこう頑張ったのかも。

でもやっぱりうるさい(-_-#)


タイクツした子ども達、
「早く帰ろー」
と冷たいお言葉。
ママいなくても別にいいのね(T_T)

でも、実際帰るときは泣きそうな顔でずーっと手を振ってました。
まるで今生の別れみたい(^^;)


それから、姫のバクダン発言。
今日の昼食時、
「これがママと一緒食べる最後のご飯だぁ」

( ̄◇ ̄;)

縁起でもない(^^;)
ママは10日後には帰って来るんだからね~!!
  1. 2013/06/01(土) 22:30:25|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みつばちmarche | ホーム | ばっさりと>>

コメント

頑張って!

入院生活 持て余してませんか?
てしごとたいむさんのことだから
ベットの上でも 編み物とかしてそうですね(*^_^*)

わたしも 仙台から応援の想いを送ってますよ~・**
つぎは 何作ろうかなぁ… なんて のんきに構えて 手術すませてきちゃってくださいね

待ってます♪
  1. 2013/06/03(月) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. yaeco* #-
  4. [ 編集 ]

今日手術なのね・・・??
大丈夫。手術は寝てたら終わるから。
というか、もう終わったのかな・・・?
姫ちゃんなんてこというんでしょ^^;
でも、やっぱりママがいないとダメなのよ。
  1. 2013/06/04(火) 14:06:40 |
  2. URL |
  3. 水香 #-
  4. [ 編集 ]

yaecoさん

ありがとうございます(*^_^*)
手術前まで編み物してましたよ~。
帽子が1つ完成しました。
手術後、編み物していいか聞いたら怒られました(^^;)
編み物再開はもうちょっと先です。
  1. 2013/06/05(水) 13:09:21 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

水香ちゃん

手術終わったよ~。
ねてたら終わった(^-^)
姫はどうかな~。
お見舞い来てもさっさと帰ろうとするし、傷口に突進して来るしな~(-_-;)
  1. 2013/06/05(水) 13:13:05 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/375-99c9acd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)