Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果

以前受けた、ガンの進行状況を診る検査の結果を聞きに行きました。


けっこうケロッとしている私ですが、やっぱり聞くまではかなり緊張しました(^_^;)

結果、

転移は今のところ診られないとのこと。

良かった~ヽ(≧▽≦)/

このところ、しこりの所がチリチリと痛んだり、脇の下あたりが痛かったりしたから、ホント心配だったんです。
一安心です( ´艸`)

進行度はステージAⅡ

よくわかりませんが、病院で診断される乳ガン患者に一番多いステージなんだそうです。


6月の初旬に手術を行う予定です。

さぁ、これからが本番です。
私の運命や如何に!?
  1. 2013/05/24(金) 00:26:19|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<終了~ | ホーム | ぽっぽおばちゃん家>>

コメント

一安心(*´∇`*)

手術、頑張って!
早いとこ元気100倍になってくださいね!
  1. 2013/05/24(金) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. みなみかぜ #-
  4. [ 編集 ]

気になって気になって・・・
良かった~と両手離しはできませんが、良き方向にいくことを願うばかりです。

一緒にイベントできるの待ってます。
一緒ブースの座も帰って来るまで守っておきます。

大丈夫、大丈夫の念、筑紫野より送っておきま~す
  1. 2013/05/28(火) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. めりぽぴ #-
  4. [ 編集 ]

みなみかぜさん

ありがとうございます(*^_^*)
返事が遅くなってすみません。
手術終わったら、「はんど&はあとの会」デスヨ(^_-)
  1. 2013/05/28(火) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

めりぽぴさん

暖かいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
めりぽぴさんとご一緒にイベント参加できるよう頑張ります!!
  1. 2013/05/28(火) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/372-d155cb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
