Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっぽおばちゃん家

昨日、One Day shop ぽっぽおばちゃん家が終了しました。


初めてのイベントはやっぱり緊張します(^_^;)
でも、楽しかったです(*^_^*)


オープンと同時にたくさんの方がお越しくださって、私のブースも珍しく賑わいました。
たくさんのお褒めの言葉をいただき、お嫁に貰っていただきました。


両隣のブースの作家さんとたくさんお話させていただき、仲良くなれました(*^_^*)

参加された作家さんも、お客さんも優しくて、ほっこりする楽しい時間を過ごしました。

主催者様、スタッフの皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

参加された作家さん、お疲れ様でした。

お越しくださった方、お嫁に貰ってくださった方、本当にありがとうございました。


次のイベントはOpen Gardenです。
今度の土曜日になります(^_^;)

場所は鳥栖の中華料理店、光林飯店裏の個人宅です。

大好きな作家さん達が参加されたり、トールペイント体験があったりと、楽しいイベントになりそうです♪


皆様もぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2013/05/21(火) 09:54:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結果 | ホーム | lala♪ mammy's garden 5day shop>>

コメント

楽しかったね♪

初出店おめでとう♪ヽ(´▽`)/
楽しい一日になって良かったね♪

また明後日も一緒に楽しみましょうね(ゝω・´★)

イベント続くけど
早寝早起きがんばらなんよ~(^ー゜)ノ
  1. 2013/05/23(木) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます。
念願かなって満足満足です(*^_^*)

明日は宜しくお願いします<(_ _)>
とっても楽しみです(*^_^*)

早寝早起き…。
私的には12時就寝はけっこう早寝なんですが、どうでしょう(^_^;)
  1. 2013/05/24(金) 09:44:55 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/371-e119b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
