Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lala♪ mammy's garden 5day shop


昨日、終了しました。

私は4日間参加しました。
やっぱり4日連続はきついです(^_^;)
でも楽しかった~ヽ(≧▽≦)/

参加された作家さんともたくさんお話できて、仲良くなれましたし(*^_^*)

素敵な作品に囲まれて、癒されて。
美味しそうなパンやお菓子の誘惑に負けて(^_^;)

会場の兵四郎さんの試食も美味しかったです(^^)v
おダシもおツユもいいお味( ´艸`)


新たなご縁をいただいたり、嬉しい再開もあって、本当に楽しい時間を過ごしました。

主催のk's licotto.fさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

お越しくださった方、作品をお嫁に貰ってくださった方、本当にありがとうございました。


次のイベントは「ぽっぽおばちゃん家」です。
明日開催です(^_^;)

頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)/
  1. 2013/05/19(日) 20:10:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぽっぽおばちゃん家 | ホーム | 余談ですが…>>

コメント

連続イベントお疲れ様でした^o^
少し話が出来てよかったです。
次は25日にご一緒できそうですね!
楽しみにしています。
でも無理しないでくださいね〜。
  1. 2013/05/20(月) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. 花色あそび #-
  4. [ 編集 ]

花色あそびさん

コメントが遅くなってすみません<(_ _)>
イベント、お疲れ様でした(^-^)
こちらこそ、お話しできて嬉しかったです。
25日はもっとゆっくりお話しできるかな?
楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2013/05/22(水) 07:41:30 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/370-8739eff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
