Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント情報

今月参加するイベントです(^-^)


lala♪ mammy's garden 5day shop
14日(火)~18日(土)
味の兵四郎ギャラリー

私は15日(水)~18日(土)の4日間参加します♪
日替わりで出品者が変わります。
プレゼントが当たるくじがあります!
詳しくはk's licotto.fさんのブログをご覧ください。
記事にリンクを貼れない私(^_^;)
リンク欄より飛んでください(^^ゞ


One Day shopぽっぽおばちゃん家
20日(月)
鳥栖市民文化会館ロビー「ホワイエ」

遊びには何度も行っているのに、初めての参加です(*^_^*)
たくさんの方が参加されるみたい。
楽しみ~ヽ(≧▽≦)/


25日(土)
Open Garden
paintingフルール

光林飯店裏のお宅で、お庭を解放されます。
トールペイント体験ができるようです。
私もやりた~い(^O^)/


Belle party
28日(火)
久留米市文化会館

急遽、決定したのでチラシが手元にないんですが(^_^;)
お馴染みのBelle party。
今回はレジン作家のhAkkAさんとご一緒させていただきます(*^_^*)
hAkkAさんのレジンはとても可愛らしくて。
オススメです


おお!
今月は4つもイベントが入ってるぞ!!
この頃、なんやかんやで忙しくてあんまり作品できてないのに(-_-;)

でも、どれも楽しそうなイベントです。
今から楽しみです(*^_^*)
皆さんのお越しを心よりお待ちしてます♪
スポンサーサイト
  1. 2013/05/10(金) 19:04:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<開催中! | ホーム | CT>>

コメント

応援しています♪

かなり久しぶりのコメントになってしまって
わたしったらずいぶんな薄情ぶり。。。
いつも応援してもらっているのに ごめんなさいね。

てしごとたいむさんのお身体のことを知った時も 胸がギュッとなって
その後も なかなかコメントできず。。。
逆に いたって変わらずコメントいただいてしまったりして(^_^;)

こんなわたしで全く頼りないですが
わたしもいままで通り 変わらずに応援していますよ。

4つもイベントに参加されると聞いて ちょっと心配ですが…

ストレスが一番身体によくないですからね

だいすきな手作りもののイベントですもの

たくさん楽しんで
たくさん癒しをもらってこれるといいですね♪
 
  1. 2013/05/11(土) 01:37:02 |
  2. URL |
  3. yaeco* #-
  4. [ 編集 ]

yaecoさん

ありがとうございます(*^_^*)

私こそ、いつも読ませていただいてるのになかなかコメントできなくて。
イベントはね。
今からの治療によっては参加するのも難しくなるかもって思って。
大好きだから。
きっと体にもいいかなって勝手に思ってます(^_^;)

yaecoさんにはいつも元気をもらってます(*^_^*)
ありがとうございます(^-^)
  1. 2013/05/12(日) 02:51:15 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/367-901f4121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
