Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CT

今日はCTの検査を受けてきました。


CTは胆石の時も受けたし、大丈夫(^^)v。

今日のCTは造影剤を使いました。
造影剤は注射で入れていきます。

造影剤って、体内に入ると体がカーってなるんです。
熱いような、痺れるような。
あの感覚、嫌いじゃないけど好きでもない。
カーってなりすぎるとちょっと気分悪くなるんです(-_-;)

でもまぁ、ちょっとの間だけなんですけどね(^-^)


これで今回の検査は終了~ヽ(≧▽≦)/
今回の検査は費用がかかりました。
エコーはそうでもないけど、CTが少し高い(-_-;)
RIなんてびっくりするくらい高かったΣ( ̄□ ̄)!
やっぱり「先進メディカル」だから?
って関係ないかな?
まぁ、検査って大体が高いよね(T_T)


再来週、検査結果が出て、治療方針が決まるハズ。

さて、どうなるどうなる?
  1. 2013/05/09(木) 20:30:12|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント情報 | ホーム | エコーとRI>>

コメント

検査お疲れさまです。
これからイベントも続くけど
楽しんで、いっぱい笑うのも
大事なお薬だからね♪

でも早寝早起きは守らないかんよ!!
  1. 2013/05/09(木) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます(*^_^*)

イベント、楽しみです。
笑うと免疫力が上がって良いらしいのでいっぱい笑いますよ(^▽^)

早寝早起き…頑張ります…(^_^;)
  1. 2013/05/10(金) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/366-bb6e84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
