Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコーとRI

先日、病名を宣告された私。
次にする事は、進行具合と転移の有無を調べること。
で、昨日。
検査に行ってきました。

エコー検査は先日もかかりつけの病院で受けたからね。
楽勝(^^)v

エコーは痛くないから、くすぐったいのを我慢するだけだから大丈夫(^-^)


問題はRI検査。
どんな検査だろう?
痛いかな(>_<)

案内されたのは、「先進メディカルセンター」
病院の、今まで行ったことない奥~の方の、人影のないところ。
重々しい扉がぴったり閉じてて。
何だか危険な香りがする、三枚の羽がついた換気扇みたいなマークがドーンとついてます。
チャイムを鳴らすと中からドアを開けてくれます。

きゃー(>_<)
なんか怖い~!

ドキドキしながら中に入りました。

検査自体はそんなに怖くなかったです(^_^;)
痛くもないし。

骨に転移がないか調べたようです。
全身の骨を撮影しました。

自分の全身の骨…。

ちょっと見てみたいかも( ´艸`)


今回の検査はこれで終了。

ただ寝てるだけなのに、疲れた~(-_-;)

スポンサーサイト
  1. 2013/05/08(水) 10:10:22|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CT | ホーム | 乗れた~ヽ(≧▽≦)/>>

コメント

久々ブログに遊びに来たら・・・
ドキッとしました。
治る時代に生きてて良かったですよね(^^)
検査と治療、頑張ってください!
  1. 2013/05/09(木) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. みなみかぜ #-
  4. [ 編集 ]

みなみかぜさん

ありがとうございます(*^_^*)

びっくりしました?
私が皆さんをびっくりさせられる唯一のネタですから( ´艸`)
これを機に、みなみかぜさんもご自分の身体を気遣ってくださいね。
  1. 2013/05/10(金) 19:23:11 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/365-2280167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
