Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

親子遠足

昨日、姫の幼稚園の親子遠足に行ってきました。
行き先は吉野ヶ里公園。

バスで行きます(当たり前か^_^;)

バスの中ではみんな自己紹介をします。
子供は名前と好きな食べ物を言います。
人気は「いちご」「りんご」意外なところで「おすし」
ちなみに、姫は一番人気の「いちご」を答えてました。

大人は名前と学生時代の部活を言います。
なぜ部活?
そんな昔のことじゃなく、今の「趣味」とか「特技」ではダメなのかしら?
多かったのは、「バレー」「吹奏楽」「帰宅部」
全体的にスポーツ系が多かったようです。
みんなスゴイ(^_^;)

ちなみに私は「琴部」でした。


吉野ヶ里に着いて、記念撮影後。
お待ちかねのお弁当タイム!
いつもは親子2人で静かに食べるんですが、今回は姫の仲良しさん親子と一緒に楽しく食べました(*^_^*)

食後はお遊びタイム。
姫はお友達と遊具に向かって走って行っちゃいました。
今まではママにべったりで、一緒に遊んでいたんですが、姫も成長したんですね。
おかげで私は他のお母さん達と楽しくおしゃべりできました(*^_^*)


風が冷たかったですが、とても良いお天気で、本当に遠足日和でした。
他のお母さん達ともおしゃべりできたし、姫がお友達と遊んでいるところも見れたし。
本当に楽しい遠足になりました。

帰ってから爆睡しましたけどね(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 01:52:09|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帽子 | ホーム | 検査結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/362-5598691e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)