Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査結果

先週受けた検査の結果を聞いてきました。


検査の結果は

乳ガン

でした。



………………


ここで一発、「ガーン( ̄□ ̄;)!!」というギャグをかまそうかと思いましたが、パパに叱られたので止めときます(-_-;)


先生がさらりとおっしゃったので、私もさらりと聞き流してしまったようで、自分でも不思議なくらいショックはありませんでした。
私より、母のほうがショックを受けていて…。
私って親不孝だよな~(>_<)


でも、乳ガンなんて…。
内蔵系が弱い私。
ガンになるなら胃か腸だろうと思っていたので、ものすごく意外な気がする(^_^;)


これから、ガンの進行具合をみる検査を受けて、治療方法が決められるそうです。
また検査…○| ̄|_


ガンの治療なんて、想像もできません。
でも、子ども達もまだまだ小さいし、怠慢ママでもまだ終わるわけにはいきません!
頑張るぞp(^-^)q
  1. 2013/05/02(木) 00:48:09|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<親子遠足 | ホーム | レジンとワイヤーアクセ>>

コメント

負けないで!!

この辺りには最新医療もあるしね!!
ママはいろんな奇跡を起こせるんだから(ゝω・´★)
  1. 2013/05/02(木) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます(*^_^*)
最新医療はお財布事情がちょっと…(^_^;)
でも、ママのパワーは最強です(*^.^*)
  1. 2013/05/03(金) 10:27:35 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

先生がさらりと言ったのは、今どきガンは治る病気だからなのかも。
病気って突然やってくるよね。びっくりするよね。
でも大丈夫。てしごとちゃんにはみんなが(私も)ついてるからね^^
  1. 2013/05/07(火) 15:36:04 |
  2. URL |
  3. 水香 #-
  4. [ 編集 ]

水香ちゃん

ありがとう(*^_^*)
いろんな人がね、優しい言葉をかけてくれるの。
気遣ってくれて、励ましてくれて。
すごく嬉しいです( ´艸`)

水香ちゃんもね。
遠くても、やっぱり持つべきものは優しい友達だね(^-^)
  1. 2013/05/08(水) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/361-ee5a6091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
