Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がま口の財布

今日のみつばちハッチはがま口財布です。

私は運針は言うに及ばず、型紙をとって布を切って…というお裁縫に必要な一連の作業がとても遅いです。
と、いうより私はトロいんです。
何をやっても人より時間がかかって(^^;)
人並みに出来るのは編み物とビーズだけです(-_-;)

今日も、急いでいるんですが、私が型紙をとり終わったころには皆さんもう縫っていて…Σ( ̄□ ̄)!
この時点で今日は時間内に完成させるのは諦めました(^^;)

結局家に帰ってから完成しました。

前日の寝る前に布を用意してないのに気づいたので、持って行ったのは家にあった何かに使った余りの布です。
ちょっと寂しかったのでレースをつけてみました。
中はソレイアードです。

布の福袋に入ってたものです。
かなりガタガタですが、せっかく作ったからお小遣い入れにしようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/08(木) 20:49:25|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<兄と妹 | ホーム | 怖い〜(>_>>

コメント

サークル楽しそう♪

てしごとたいむさんが、のんびりしてる
イメージないですよ〜(^^)
意好き嫌いが多かったりするのも意外(笑)
がま口私も欲しい!!
  1. 2011/09/09(金) 11:48:58 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

私、トロいですよ〜。自分でもびっくりするくらいトロいです(-_-;)
がま口財布簡単でしたよ。がま口の金具は百円ショップにあるらしいですよ。私でよければ作りますよ〜。あんまり上手じゃないけど…(^^ゞ
  1. 2011/09/10(土) 00:37:22 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/36-685f91e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
