Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

発表会

姫が通っている音楽教室の発表会がありました。
初出場の姫。
ちょっと緊張気味?
でも、姫よりもっと緊張してたのは私です(^_^;)
前日のリハーサルからテンパってて(^^ゞ
入り口間違えるはバンダナ巻き忘れるは(~_~;)
私1人ドタバタやってましたよ(x_x;)


姫の発表は合唱でした。
張り切り姫はノリノリで体を左右に振って大きな声で歌ってました。
ひときわ大きく体を揺らし、ひときわ音程をズラして歌っていたのが我が家の姫です(^_^;)

頑張った姫。
おばあちゃんに小さな花束を貰えてご満悦でした(^-^)

ママとパパからのご褒美はマクドナルドのハッピーセット。
でも、欲しかったオマケが手に入らなかった姫は大泣き°・(ノД`)・°・
駄々こねまくり(●`ε´●)
結局パパに怒られちゃいました(-_-#)
やれやれ(*´д`*)
  1. 2013/04/08(月) 01:17:53|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イベントの | ホーム | ドイリーCAL 完成!>>

コメント

バッチリでしたよ♪

リハのときより
本番は控え目だったかな!?
人も増えて緊張したですょうね(*^^*)

でもアイドル性ありますよ~(ゝω・´★)
これからが楽しみです♪

  1. 2013/04/08(月) 08:46:49 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

緊張してたんでしょうね~、きっとf(^_^)
アイドル、なれますかね~。
思いっきり音痴なんですが(~_~;)
  1. 2013/04/09(火) 09:20:08 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

ノリノリだったんだ~~将来が楽しみだ♪
音程をずらしてって(* ̄m ̄)きっと個性を発揮してたのよ~♪
オマケは残念だったねぇ(ρ_;)・・・
  1. 2013/04/09(火) 15:34:10 |
  2. URL |
  3. 水香 #-
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

わざと音程を外したんならかなり器用だけどね~(^_^;)

オマケはね~(~_~;)
姫はそういうことではあんまりダダこねないんだけどね。
珍しく執着してました。
なんでだろうね~?
  1. 2013/04/13(土) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/352-71789ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)