Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

イニシャル

しばらくレース編みに没頭していた私。
ちょっと一休み(-_-)zzz
たまにはビーズも作らなきゃね(^-^)

ということで、イニシャルを作ってみました。




ああ
画像がボケちゃった(-_-;)

試しに作ったAと私のイニシャルNです(*^_^*)

大きさはこのくらい。




ポイントにジルコニアと大きめパールを使ってみました。
派手すぎず、地味すぎずを目標にしたんですが、どうでしょう?

チャームにするにはちょっと大きめかも…。
丸小ビーズを特小ビーズに変えれば、もう少し小さくなるかな。
ただ、根気がいるけどね(^_^;)

スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) 00:28:16|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドイリーCAL 完成! | ホーム | ドイリーCAL 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/350-610ab38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)