Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い〜(>_<)

私は怖がりです。
そのくせ、怖い話とか大好きです(-_-;)
お化け屋敷は出る頃には泣いてるくらい怖がるのに絶対入ります。

昨日テレビで恐怖映像50連発みたいな特集があってました。
皆さんご覧になりましたか?

…怖かったです(T_T)
観なきゃよかった…。

今朝、子どもたちがいてばたばたしてるときはまだ良かったんです。
子どもたちが幼稚園に行った後、不意にテレビの内容を思い出してゾクッ(-.-;)

いかんいかん、今日は家中に掃除機かけなきゃ!
気を取り直して、音楽をガンガンかけて(今、音楽はプレステ2で聴いてます)洗濯機に洗濯物を入れていたらどこからともなく、
… カタン
小さいのにやけにはっきり聞こえました。

Σ( ̄□ ̄)!

昨日のテレビの、怖いシーンが次々に頭の中に浮かんで…、
うぎゃ〜!もうダメ〜!
もう何もできません(T_T)
寝室のカーテンが閉まっていたのですが、窓の外に顔がありそうで開けれません。
トイレなんて絶対行けません。
それどころか、後ろに何かが立っていそうで後ろが振り向けません(T_T)

洗濯物だけ干して、掃除機もトイレ掃除も放り出して速攻出かけました(-_-;)

我ながらおかしいとは思いますが、本当に怖かった〜(T^T)

しばらく家は昼間誰もいない日が続きそうです。
  1. 2011/09/07(水) 22:46:08|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<がま口の財布 | ホーム | Belle party>>

コメント

かわいいなぁ(^^)

うちは録画したのを夕方見ていたようです。私は苦手なので
全く見ないようにしています(^^;)
おうちは大丈夫ですよっ!きっと!

土曜日はムリしないでくださいね(^^)
  1. 2011/09/07(水) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ご覧になった方は怖がってませんでした〜?
私も怖がりなんだから観なきゃいいんですけどね〜(^^ゞ
harancoさんのお言葉を胸にお掃除頑張ります!
((((゜д゜;))))
  1. 2011/09/08(木) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

怖いの苦手(>_<)

私はそのテレビ見てないけど、
ネットに書き込みがあったから
載せますね!

『心霊』映像じゃなくて『恐怖』映像なので
作り物です。。。
いかに『怖い』ものを作れるか・・・ですね^^;

テレビに詳しい方がレスされてましたよ♪大丈夫(^^)
  1. 2011/09/09(金) 11:41:19 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

へぇ〜作りものなのですね、びっくり(゜o゜;)
でも確かに心霊とは言ってなかったですもんね。貴重情報ありがとうございます。少し安心しました。
でも、作りものの映像にこんなにこんなに怖がってる私って…(=_=;)
  1. 2011/09/10(土) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/35-43114949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
