Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

Belle party

以前から楽しみにしていたBelle 1day partyに行ってきました。
会場はたくさん人がいて、可愛い作品がたくさん並んでいてワクワクでした(*^_^*)

まずはharancoさんにご挨拶〜とか思って近くに行ったのですが、人が囲んでいて近づけない(-_-;)
やっとご挨拶してブログに載ってたバックとか見せていただいてたら、気付くと後ろに人がたまってました。
慌てて場所を譲って、他のブースの見学に。
どのブースの作品も可愛くて…。
他の作家さんの作品を見せていただくと、勉強になりますが、自信喪失してしまいます。
皆さんお上手なのは当たり前ですが、アイデアがすごい。
よく考えつくな〜と感心します。

この頃ブログを見させていただいていいな〜と思っている「めりぽぴ」さんという作家さんに始めてお目にかかりました。
ブログで気になっていた作品も直に見せていただいて、欲しい〜とか思いましたが、子どもたちが取り合いバトルを始めてしまうのでガマン(>_<)
いつかブログをリンクさせていただけたらいいなぁ…。

会場を一周してharancoさんたちチームとすのブースに戻ったらちょっと人波が落ち着いていたので、改めて作品をゆっくり見せていただきました。
どの作品も素敵で、さすがです。
チームとすの皆さんの作品は可愛くておしゃれで私は大ファンです。

今日はお目当てのharancoさん作の髪ゴムを買いました。
他にも欲しいのがたくさんあったのですが、お財布が…(=_=;)

今日出品された作家の皆様、本当にお疲れ様でした。

今月はイベントがたくさんあるので、またいろんな作品を見せていただけるのが楽しみです。
  1. 2011/09/07(水) 00:47:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<怖い〜(>_ | ホーム | ブックマーク>>

コメント

ありがとうございました(^^)

へアゴム気に入ってもらえて良かったです♪
今度一緒に作りましょうね(^^)

週末に追加できるのは小物だけかな~?
出来る分だけガンバリマス♪

teamのみんなにも嬉しいお言葉伝えておきますね!

キャラメルハニーパンケーキさんもありがとうございました!
またどこかで会えるのを楽しみにしています(^^)
  1. 2011/09/07(水) 08:23:59 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

どの作品も素敵☆

ベルパーティー楽しかったですね♪
雑貨好きとしては、幸せな時間でした(^^)
皆さんの作品のレイアウトも参考になります♪

  1. 2011/09/07(水) 12:43:04 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ヘアゴム今日してたら周りの人から大好評でした。
週末のイベントは子どもがいるので難しいですが、行けるように頑張ります!
  1. 2011/09/07(水) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

レイアウト、素敵ですよね〜。そのまま持って帰りたくなります。見習いたいです。
  1. 2011/09/07(水) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
今更ながらのコメントです。

見れば自分の名前が出ていたので「これは書かねば」でした。
気に入っていただけて嬉しいかぎりです。

ガンガンリンクしちゃって下さい
  1. 2011/09/12(月) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. めりぽぴ #-
  4. [ 編集 ]

めりぽぴさん

初コメントありがとうございます(*^_^*)
今度リンクさせていただきます。リンクできたらご連絡しますね。
  1. 2011/09/13(火) 02:08:36 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/34-1c10cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)