Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押し花展

今、母が田主丸のガーデンショップ「さんぽ道」で押し花の作品展をやってます。
今日、母についてやってきました。







ちょっと登ったところにあるので景色が綺麗(*^_^*)



押し花体験もできます。




もうすぐ終了します(^_^;)
今度の土日が最後のチャンスですよ~。


隣の建物はレストランで、ランチもあるようです(土日は不明ですスミマセン^_^;)
ドライブがてら、ちょっと足をのばしてみてはいかがですか?
  1. 2013/03/07(木) 12:23:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<青い木 | ホーム | イベント続き>>

コメント

押し花ってすごいよね。ただ花を押すだけのものかと思ってたら、草花を使って絵を描いちゃうんだもん。
初めて見た時、かなり衝撃的だったし感動したよ~~~
もしかしたらてしごとちゃんに見せてもらったのかもしれない・・・?どうだったかな?
  1. 2013/03/07(木) 15:10:31 |
  2. URL |
  3. 早苗 #-
  4. [ 編集 ]

もしかして…

ここですか!?(*≧∀≦*)
  1. 2013/03/07(木) 19:34:05 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

そういえば、一度店に来てくれたことあったね~。
その時母の作品を見てもらった気がする。

押し花も奥が深いです。
  1. 2013/03/09(土) 08:04:41 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

そうで~す(*^_^*)
見晴らしがよくて気持ちのいい場所ですよ。
  1. 2013/03/09(土) 08:06:58 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/338-29985494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
