Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント続き

昨日、Belle partyが終了しました。




たくさんの方とお話できて嬉しかったです(*^_^*)

いくつかの作品をお嫁に貰っていただきました。
お褒めの言葉もいただきました。

課題も見つかって、有意義な1日でした。


主催者様、参加された作家さん、お越しくださった皆様、ありがとうございました。



で、今週末は次のイベントです。


3月8日(金),9日(土)
10:00-15:00
手作りの店 青い木

今日、搬入してきました。
写真撮り忘れ~(^_^;)


ちょっとわかりづらい場所でした(^_^;)
ナビをお持ちの方は
大刀洗町今289番地
です。
当日は看板があるようです。

駐車場は、カトリック教会をご利用ください。

パンやクッキー、お野菜も並ぶようです。
今日搬入された他の作家さんの作品も見てきましたが、とても素敵でした(*^_^*)


皆様のお越しをお待ちしております♪
  1. 2013/03/06(水) 22:15:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<押し花展 | ホーム | タレテマス>>

コメント

頑張ってますね♪

週末は佐賀ひな市なので
遊びに行けないけど
それぞれの場所で
楽しみましょうね(* ^ー゜)ノ
  1. 2013/03/07(木) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

は~い、楽しみます(*^_^*)
近頃、イベントのお誘いをいただけるようになってとっても嬉しい私ですヽ(≧▽≦)/

さがひな市は野外ですから、気をつけてくださいね。
今は色々飛んでるから(^_^;)
  1. 2013/03/07(木) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/337-e0d8ce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
