Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りフェアでΣ( ̄□ ̄)!

年に一度のお楽しみ(*^_^*)
手作りフェアに行ってきました。

子ども達お預け大作戦は失敗したので、子ども達と妹母子、計6名の大所帯(^_^;)


午前中は子ども達が体験を。
こっちは坊ちゃま。



こっちは姫。



なかなかの出来?
姫のいるかさんはほとんどスタッフさんが作ったんですけどね(^_^;)


で、体験をしたら1枚つづ抽選券を貰いました。
2人で2回づつだから4枚。
一応応募してきました。


午後は妹様が子ども達を預かってくれたので、私も体験をすることに。



デコクラフトです。
手芸屋さんでキットを見つけて、ずっと気になっていたんです(*^_^*)

でも、思いの外時間かかって、結局これだけしかできませんでした(T_T)
もう2.3こ何かしたかった…(T^T)


で、ここで衝撃的な出来事が!!
なんと!

ミシンが当たったーー!!

え~~Σ(゚□゚;)

午前中に応募した抽選券がミシンに当選したんです!


私、まだ体験中で。
抽選を行っている舞台で坊ちゃまの名前(抽選券に子ども達の名前を書いていたので)を呼ばれてびっくり!
舞台まで久々の全力疾走!
舞台上でミシン貰ってきましたv(^o^)



このミシンで坊ちゃまに何か作ってあげなきゃです(*^_^*)
  1. 2013/02/16(土) 22:06:06|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ショール | ホーム | valentine day>>

コメント

ミシン当たったのね。
凄すぎ。今年もついてるね。や
  1. 2013/02/16(土) 23:09:47 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

抽選とか当たったの初めてで、私もびっくりでした。
私がついてるっていうか、坊ちゃまがついてるのかもです。
坊ちゃまはおみくじも大吉だったし(^-^)
  1. 2013/02/18(月) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!
おめでとうございます!!!
私も、行きました!
んで、ワークショップして抽選券もらえなくて・・・
ください!って言いに行く勇気もなくて・・・
すご~い(*´∇`*)

ぼっちゃん宝くじもぜひ!
  1. 2013/02/19(火) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. みなみかぜ #-
  4. [ 編集 ]

みなみかぜさん

ありがとうございます~(*^_^*)
みなみかぜさんもいらしてたんですね。
お会いしたかったな~。
抽選券もらえなかったんですか?(●`ε´●)
そういうことはちゃんとしてくれなきゃですね。
宝くじ、ドラえもんで宝くじの話を見てから宝くじを買いたがってる坊ちゃまです(^_^;)
チャンスかな!?
  1. 2013/02/21(木) 01:34:05 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/330-f0d776f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
