Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったな~?

今朝、スヤスヤ寝ているところに、

ピンポーン♪

はっと目を覚まして時計を見たら

7:15

Σ( ̄□ ̄)!

しまった~!!
寝過ごした~~~
((((゜д゜;))))

因みに、いつもは
私が6:00
パパが6:15か6:30
坊ちゃまが6:30
姫が7:00に起きます。

チャイムは登校班が坊ちゃまを迎えに来たんでした。


急いで皆を起こして、登校班には先に行ってもらいました。

パパはもう諦めたみたいです(^_^;)
でも、何やら怒ってる…。
私だけのせいじゃないじゃない~(TOT)

坊ちゃまは半分寝ぼけたように準備。
おにぎりを食べさせながら車で学校付近の踏切まで送って行きました。

姫はちゃんと間に合う時間(^-^)v

間に合わないのは私。
化粧どころか洗顔もしないで幼稚園のママさんたちと顔を会わせることに(-_-;)
コンタクトしてないから眼鏡で運転しなきゃならないし…。


なんで寝坊したかな~?
私の目覚ましは携帯だから、気付かなかったのかも。
でも、パパのと坊ちゃまの目覚ましは?
鳴ったら私は絶対気付くのにな~。
…電池切れ?

今日、電池替えします(^_^;)


でも、寝坊したのが明日じゃなくて良かったです。
明日はohana marketです。
明日は寝坊しないようにしなきゃですp(^-^)q
  1. 2013/02/07(木) 09:51:09|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眠い… | ホーム | おはりこ*くらぶ>>

コメント

なんでパパさん怒ってるの~?大人なんだから自分で起きなきゃ(* ̄m ̄)
それにしても、みんな朝早いんだね^^;すごいな~
私はめざましは、現行のスマホと前使ってた携帯をめざまし代わりにしてるよ~ひとつじゃ不安だからw
  1. 2013/02/07(木) 16:13:38 |
  2. URL |
  3. 早苗 #-
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

そうよね。
自分で起きなきゃねぇ。
だから、パパの目覚まし時計の音を上げだの。
そしたら音が大きすぎて、毎朝心臓が止まりそうになります(T_T)
  1. 2013/02/09(土) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/326-2031a41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
