Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

Belle party

昨日、Belle partyが終了しました。

初めての参加。
ドキドキでした(^_^;)
勝手が分からず、設営のときは右往左往してしまって、役立たずでした(-_-;)

でも、知ってる作家さんの笑顔でリラックス(^-^)
楽しませていただきました。




たくさんの方にお褒めの言葉をいただき、いくつかお嫁に貰っていただきました。

他の作家さんともたくさんお話させていただき、作品のアドバイスもいただきました(*^_^*)

本当に楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
主催者様、スタッフ様、お世話になりました。


次のイベントはおはりこ*くらぶ。
その次はohana marketと続いております。

今年のてしごとたいむ、ひと味違いますよ~。
ちょーしに乗っております(^^ゞ

詳細は後日お知らせします(^-^)
  1. 2013/01/30(水) 14:33:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たわし花 | ホーム | ぷっつん>>

コメント

お疲れ様でした(*^_^*)
かわいい作品も続々と出来ていて、
今年もまたまた楽しみです。
黒のテーブルクロスいいですね。作品が映えています。

体調にはお気を付け下さいませ。
  1. 2013/01/31(木) 11:43:11 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

ありがとうございます(*^_^*)
この頃ちょっと頑張ってるんです。

クロスはですね~。
手芸屋さんで安売りしてたんですよ。
でも、伸びやすくて扱いづらいんです(^_^;)
  1. 2013/01/31(木) 15:33:46 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/322-87489555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)