Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷっつん

集中力というか、創作意欲(作家さんぽい?(^^ゞ)というか…。
今朝になって切れてしまったようです。

朝からソファーでグッタリ(x_x;)
もう、何にも手が着かない状態。
明日はBelle partyだというのに…。
せめて明日まで保ってくれれば良かったのに(-_-;)

というわけで、明日は予定より新作が少ないです(^_^;)
が、気を取り直して。
明日は楽しんでこようと思います(^-^)


そうそう、
明日は幾つかの作品を値下げする予定です。
多分、半額くらいに。

もうけっこう前に作って、ずっともらい手がつかないこたちです。


私が作る作品のほとんどが、身に着けるものです。
誰にも貰われず、誰かを飾ることもなく、ただ色褪せていくこたちはあまりにも不幸です。
だから、なんとかもらい手を見つけてあげたいです。

材料費も出ない金額ですが、このこ達が誰かを飾ることができるようになるためには仕方ないかなって思ってます。
誰かが気に入って、貰ってくださいますように…。


明日、お待ちしております(^-^)
  1. 2013/01/29(火) 02:50:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Belle party | ホーム | バッグ×バッグ×バッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/321-bd6f8dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
