Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

バッグ×バッグ×バッグ

昨日、姫の幼稚園のマラソン大会の報告を書いてて、
最後の最後に全部消えてしまいました(T_T)

もう書く気力もないので、簡単にご報告。
雪の中、子どもたちは頑張って走りました。
姫も頑張って走りました。
子どもたち、お疲れ様(^-^)



バッグを作ってみました。




トートバッグ




ハンドバッグ




パーティーバッグ




ボストンバッグ




小さなバッグモチーフ。
鍵モチーフ付きです。
カニカンをつけてチャームにしてみました。


皆さんはどれがお好みですか?
スポンサーサイト
  1. 2013/01/28(月) 01:28:09|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷっつん | ホーム | ペンダント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/320-58c958b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)