Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでどうだぁぁぁ!

以前、イチゴのモチーフを作りました。

あまりの下手さに、「人参」だの「パイナップル」だのさんざん言われました(T_T)

というわけで、
リベンジ!




どうでしょう?
けっこうイチゴっぽくないですか?
私的には満足な出来(*^_^*)


で、調子にのってもうひとつ。




これは何だと思いますか?
一応リンゴなんですが…。
あんまりリンゴに見えない(^_^;)
簡単そうなのにけっこう難しいな~。



このイチゴとリンゴ。
こうみえて、完成まで1日がかりでした(^_^;)

編んでは解いて、また編んで…。
疲れた~(-_-;)

あんまり遅くなると明日キツいってわかっているんですが、ノッてくると止められなくなるんです。
せっかく頭に描いたレシピがもう少しで形になりそうなのに。
途中で止めたら頭の中のレシピが飛んじゃってわからなくなっちゃいます。

まぁ、うまくいくかは別の話ですけどね(^_^;)


今日はうまくいって良かったです(^-^)
ゆっくり寝れそうです(-_-)zzz
スポンサーサイト
  1. 2013/01/25(金) 01:56:04|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初イベント | ホーム | ノアールとクリスタル>>

コメント

あ、りんごだりんご!かわいい~~~~♪
ちゃんと葉っぱも付いてるんだね(〃∇〃)
これってもしかして完全オリジナルなのかな?
  1. 2013/01/25(金) 15:32:59 |
  2. URL |
  3. 早苗 #-
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

リンゴに見える?
良かった~(*^_^*)

イチゴはね、先っちょの尖ったとこだけ手芸屋さんに飾ってあったものを参考にして、後は適当に編んでみました。
手芸屋さんのイチゴのキットを買ってレシピ図通りに作ってればすぐに出来たんだろうけどね(^_^;)

リンゴは完全オリジナルです。
でも、ビーズの編みパターンってだいたい決まってるから、もう誰か同じ編み方で作ってると思う(^_^;)
私が作るものなんて、そんなもんさ♪
  1. 2013/01/26(土) 01:53:38 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/317-277ef25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
