Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子どもたちへのプレゼント

本当はクリスマスにプレゼントしようと思って作り始めたんです。
でも、間に合わなくて(^_^;)
だからお年玉にしようと思ったんです。
これも間に合わなくて…(-_-;)
結局、何もないけどプレゼントしました。






フェリシモのハッピートイズプロジェクトのウサギさんとコアラ君です。
極太の毛糸で編んでいるので、オリジナルより一回りくらい大きいです。

に、しても。
なに?この下手さ!!

2つとも一度作ったことあるはずなのに。
ものすごく下手っぴ○| ̄|_

コアラ君なんて耳小さくてクマみたい。
ウサギさんも耳の付け位置ゆがんでるし。
う~ん(^_^;)


いつもプロジェクトの編みぐるみを欲しがるんですが、プロジェクトの意義をちゃんと理解している子どもたちはガマンしてくれます。
だから、1人一個ずつ作ってあげることにしたんです。
世界中の子どもたちを笑顔にするってことはうちの子どもたちも笑顔にしないとね(^-^)

子どもたち、こんなに下手っぴなのにとっても喜んでくれました(*^_^*)
良かったです(^_^)v
スポンサーサイト
  1. 2013/01/13(日) 01:19:54|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あみあみ | ホーム | フォトフレーム>>

コメント

え~

へたっぴ?どこが??
私から見たら完璧なんですけど~~~~♪
ちょっとゆがんでるぐらいの方が味があっていいのかも^^
  1. 2013/01/15(火) 16:00:15 |
  2. URL |
  3. 早苗 #-
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

お返事遅くなってごめんね。

実はブログに載せるか迷うくらい下手っぴだったの。
でも携帯の画像だし大丈夫かな?って(^^ゞ
こんなのでも喜んでくれるのは子どもたちの「愛」だよね(^_^;)
  1. 2013/01/21(月) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/314-bf7b70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
