Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

フォトフレーム

昨日の夕ご飯、食べるのが遅くなってしまって(私だけね)
その上、食べ過ぎてしまって。

今朝、胃が酷いことになってしまいました。
痛くて、気持ち悪くて○| ̄|_

パパのお弁当が作れませんでした。
今月の目標は
「毎日お弁当を作る」
だったのに(T_T)


こういう日はずっと寝てたいですが、今日はサークルの日。

私、お当番だし。
大好きなスイーツデコだし。

行ってきました。

あんまり乗り気じゃなかった私ですが、いざ目の前にスイーツデコの美味しそうな、可愛いパーツが並ぶと、テンションアップ!
気分悪いのも忘れて作りまくってきました(^^ゞ





カップケーキはボールチェーンを通してチャームになります。

フォトフレームはちょっと難しかったけど、先生が優しくご指導くださったので、なんとかできました。

あんまり上手にはできなかったけどやっぱりスイーツデコは楽しいです(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2013/01/11(金) 01:23:42|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子どもたちへのプレゼント | ホーム | 犬のおまわりさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/313-ed8cd24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)