Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

…大晦日ですね。
ちょっと、いえずいぶんだれてるてしごとたいむです。

しばらくブログをおさぼりしてました。

書くことがなかったわけではなく、なんだか書く気力がわかなくて…。
手仕事も進まなくて。

他の方のブログもチェックしていて、コメント残そうとか思ったんですが、なんか書けなくて…。
疲れているのかな~とか思ってます。


ちょっと今年を振り返ってみようかな…。

前半は、息子の卒園・入学とお引越で大忙しでした。

後半は、イベントが重なって、オーダーもいただいて大忙しでした。

中間は、だれてたな~。
イベントも毎回参加させていただいているおはりこだけで、オーダーもなく。
かなり自信喪失して、私の作品は皆さんに受け入れていただけないのかな~とか、私は人に好かれるような人間じゃないよな~、魅力無いよな~なんて
しょうもないことをずっと考えて、かなり落ち込んでました。


今も自分に自信なんてないけど、これが私なんだから。
無理に変えることなんてできないし。
でも、沢山の素敵な方々とお話して、いろんなことを学んで、吸収して。
少しずつマシな人間になって行ってるんじゃないかな。


来年も少しずつ成長できたらいいなと思います。

ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 23:44:48|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謹賀新年 | ホーム | 仕事納め>>

コメント

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

昨年は大変お世話になりました!!
てしごとcafeに参加していただき
イベントにも足を運んでいただき
いつも優しく近くに居てくださり
ありがとうございました(*^^*)

自信がないのは私も同じです。
いつか自信を持てるようになったら
そこで成長が止まるかもしれないし
きっと今のままで大丈夫(ゝω・´★)

今年も楽しみを見つけて
マイペースに暮らしましょうね(o^-')b !
  1. 2013/01/01(火) 13:23:28 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もたくさんお世話になります(決めつけてるし(^-^;)
宜しくお願い致します。

マイペースですよね。
今年もたくさん楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
  1. 2013/01/02(水) 09:28:31 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も自分らしく、時には迷いながら、
それも楽しみの一つと考えて、笑って行きましょう。
笑う門には福来る!!
笑って笑って笑いまくりましょうね(*^_^*)
顎が外れない程度に・・・・(^^ゞ
  1. 2013/01/04(金) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/308-3067f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
