Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

仕事納め



Xmas Heart craft cafe
4日参加してきました。
今回の私の目的は
「参加される他の作家さんとたくさんお話して、仲良くなる!」

今までお顔は存じ上げてたり、ご挨拶したことはあるけど…
という作家さんとばっちりお話してきました(^_^)v
新しいご縁もいただきました(^-^)

いろいろお話しさせていただいて、ほんとに作家さんってどうして皆さん良い方ばかりなんでしょう?
話しているとほっこりして、ネコ被ってたわたしもついつい緩んで喋りすぎてしまいましたf(^_^)

お客さんともお話しさせていただきました。
いろいろ発見がありました。


会場のセッティングから、集客のアイデアと、参加者全員で作っていくようなイベントでした。
いつもと違った感じで楽しかったです。


いろいろ学ぶことも多く、有意義なイベントとなりました。
本当に楽しかった(*^_^*)


皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


今年のてしごとたいむ出没のイベントはこれで終了です。
少し作りたいもので遊んで、また来年頑張ろうと思います(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/23(日) 19:38:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大晦日 | ホーム | 今年最後のイベント>>

コメント

お疲れ様でした~‼

今年一年間
てしごとCafeやイベントでご一緒させてもらったり
イベントに遊びに来ていただいたり
ホントにホントに大変お世話になりました‼

いつも静かに微笑んでくれるてしごとたいむさんに癒されてます(*^^*)

なんだか来年は一味違ったてしごとたいむさんを見れそうな予感♪
また来年も宜しくお願いしま~す‼
  1. 2012/12/23(日) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

お返事遅くなってすみません。

こちらこそ大変お世話になりました。
てしごとcafeも、イベントにご一緒させていただいたことも、新たなご縁を繋げていただいたことも、感謝感謝です。
こちらこそ、harancoさんの笑顔を拝見するとほっとします(^-^)
来年…
もう少し成長できたらいいな~とか思ってます(^^ゞ
  1. 2012/12/26(水) 07:33:33 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/307-23428786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)