Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お遊戯会

今日は姫のお遊戯会でした。

ずっと楽しみにしていた姫は朝から張り切って早起きでした。
いつもは一番お寝坊さんなのに(^_^;)


出番は午後の部の後半。
午後がら行けばいいから余裕だな~とか思っていたんですが、髪のセットに思ったより時間かかって…

髪型はうさみみのように二つ結びに決まっていました。
踊りの曲はきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」
きゃりーぱみゅぱみゅ風に髪の毛をくるんとカールさせようと思ってめったに使わないヘアーアイロンを出してきたんですが…

難し~!Ψ(`◇´)Ψ

なかなかくるんとなってくれません(T_T)
やっとなんとか形になったときにはもう受付時間間際。
バタバタと出発しました。
が、はっと気づくと私ってば部屋着で引っ詰め髪のまま!
恥ずかし~ヽ(≧O≦)/

…ま、いいか。
今日はみんな園児たちを見るんだし。
誰も私なんか見ないしね。
ざっぱな性格の私です(^_^;)


で、無事受付した姫。
でも出番まではまだ1時間以上あります。
朝から張り切っていた姫はもうお疲れ気味。
ぐったり、目がとろーん。
…大丈夫~?

でも出番前にはシャキッとなりました(^_^)v


出番間近で衣装に着替えました。

可愛い~ヽ(≧▽≦)/

何度も補正したスカート。
頑張って作ったペチスカート。

見事にきゃりーぱみゅぱみゅ風!
(実はきゃりーぱみゅぱみゅさんはコマーシャルぐらいでしか見たことありまぜんが^_^;)

ダンスもみんなすごく上手で、姫もニコニコで、アイドルみたいでした(*^_^*)
AKB48も真っ青?


合唱も合奏も笑顔で頑張った姫。
他の園児たちも、カッコ良く、可愛く、セクシーに頑張っていました。

本当に楽しい素敵なお遊戯会でした(*^_^*)


先生方は大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2012/12/08(土) 23:15:07|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日です | ホーム | 寒い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/301-9fda4b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
