Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い…

スパーク上峰であったClover Cloverに行ってきました。

明日お遊戯会で、今日は午前中保育だった姫と一緒に。


会場は屋根も壁もあるけどほぼ屋外。
寒い…
私も寒かったけど、一日中ブースにいらっしゃる作家さんたちはもっとお寒かったと思います。
お疲れ様です(-_-;)


来年のイベントでお世話になるみなみかぜさんにご挨拶してきました。
笑顔の素敵なお優しそうな方でした(*^_^*)
いつも思うのですが、作家さんってどうして皆さん素敵な方が多いんでしょうね。
自分をかえりみると恥ずかしくなっちゃいますf(^_^)
今日は姫もいたし、ご挨拶しかできませんでしたが、いつかお話しできたらいいな~。


今日の戦利品はharancoさんのベレー帽。


お安くなってました( ´艸`)
可愛くて私が欲しかったんですが、私には可愛すぎて…(^^ゞ
姫に買ってあげました。


寒かったけど、作家さんたちは暖かい笑顔でお客さんをお迎えされてました。
寒いけど暖かい。
そんな空間でした。

参加された作家さん、お疲れ様でした。
お風邪などひかれないよう、暖かくしてお休みください(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/08(土) 00:17:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お遊戯会 | ホーム | おはりこ*くらぶ終了しました>>

コメント

ありがとうございました(*^^*)

いつも来ていただけるだけでありがたいのに
ベレー帽を気に入ってもらえて
とても嬉しかったです♪ありがとう‼

作家さんたち見てると、本当に勉強になりますよね‼
見習いたい方がたくさん‼
てしごとたいむさんの笑顔も作品も
みなさんを癒してますよ~(*^^*)

私も来年はもっと自分磨きをしながら
作品の腕も磨いていきたいと思っています♪
  1. 2012/12/08(土) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

え~っ(〃▽〃)
私と私のこ達癒し系ですかね~。
私が作りたいだけの独りよがりなこ達ばっかりなんですが(^_^;)
私もあんまり上手く笑えないし(-_-;)
でもharancoさんにそう言っていただけると嬉しいです( ´艸`)

harancoさんもharancoさんの作品も今でも十分魅力的ですのに、harancoさんの向上心は素晴らしいです。
私も頑張ります!
  1. 2012/12/08(土) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメント残しまぁす(^ ^)

すぱーく上峰、ありがとうございました!

昨日も、お世話になりました!

私、まだまだペーペーです(^^;)
てしごとたいむさん達の素敵エキスを吸い取って勉強中です(笑)

また、おしゃべりできますように(^ ^)

  1. 2012/12/12(水) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. みなみかぜ #-
  4. [ 編集 ]

みなみかぜさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

先日はたくさんお話できて嬉しかったです。
お子さん可愛かった~ヽ(≧▽≦)/

素敵で可愛らしい作品をたくさん見せていただいて大変勉強になりました。
またゆっくりお話しできたらいいな~とか思ってます(*^_^*)
  1. 2012/12/12(水) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/300-da650634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
