Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

おはりこ*くらぶ終了しました

昨日、今年最後のおはりこ*くらぶが終わりました。

改装中ということもあって、お客さん少ないかな~?と思ってましたが、開店後すぐに大賑わいでした。







たくさんの方が作品を手にとってくださいました。
初お披露目のあみあみ食品とビーズのクリスマスツリーは大好評でした(*^_^*)


幼稚園のお母さんも来てくださって、
「楽しみにしてたんですよ~(*^_^*)」
と言ってくださいました。
とても嬉しかったですヽ(≧▽≦)/


クリスマス恒例のプレゼント抽選会。
私が出したプレゼントは

バッグのチャームです。

どなたがもらってくださったんでしょうね。
気に入ってくださったらいいですが。



主催者様、会場のベレッサ様、参加された作家さん。
お世話になりました。
ありがとうございました。

そして、お越しいただいた皆様、お嫁にもらってくださった皆様。
ありがとうございました。


次の出没地はまたまたベレッサ。
今度は2階です。

Xmas Heart craft cafe 2012


また改めて告知しますね~。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/05(水) 11:11:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い… | ホーム | 眠い~(-_-)zzz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/299-fa9ecde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)