Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ~°・(ノД`)・°・

今日の夜、歯磨きも終わって後は寝るだけの姫は上機嫌だったんです。

昼間は親戚のバレエの発表会に行って綺麗な衣装と憧れのバレエを見れたし。
夕飯は大好きなおばあちゃんと一緒に食べれたし。
めったに会えないパパとお風呂に入れたし、遊べたし。

本当に姫は上機嫌だったんです。


大はしゃぎしていた姫。
私は見てないのでよくわかりませんが、滑って転んで口を床で打ったらしいです(^_^;)

上機嫌だったのが一変。

姫号泣°・(ノД`)・°・

あ~あ…。
家の中で暴れるから(-_-;)

大泣きしながら私に寄ってきた姫。
口をティッシュで抑えてたんですが、そのティッシュがほんのりピンク色に。

(゚o゚;
口の中切ったかな?

慌てて口を開けさせると前歯が一本、変な風に傾いてました。
おまけに、他の歯より1.5倍くらい長くなってる。

Σ( ̄□ ̄)!
歯が折れた~~~!!

こんなときどうすれば良いのかわからない私は母にお願いして母の友達の歯医者さんにどうしたら良いか電話で聞いてもらいました。

とりあえず痛み止めを飲まして、明日診てもらうことに。


姫は相当ショックだったようで、なかなか泣き止んでくれなかったし、なかなか眠れなかったようです。


まったく、家であばれるから(-_-;)

とにかく、明日歯医者さんに行ってきます。


皆さん、くれぐれもお家の中でのはしゃぎすぎにはご注意ください(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 03:19:04|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レンタルbox 再び | ホーム | ランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/296-f5d57c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
