Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

ランチ

報告が遅れましたが、ランチに行ってきました。
「nagomiランチ」
先日の1day「nagomi」の為の特別ランチです(*^_^*)

SABUROさんのカレーと和SABUROさんのフレンチトーストのコラボレーション




カレーを食べた時点でもうけっこうお腹いっぱい。
「フレンチトーストは食べれるかな~?」
って感じでしたが、いざ目の前に出されると…



けっこう食べれるもんです(^-^)
ペロッと食べちゃいました(^^ゞ


美味しいランチにお話しも弾んで、色々なお話しを聞かせていただきました。
子どもの話はどこの子も一緒なんだな~とちょっと安心したり、参考になったり。

楽しいランチでした(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/02(日) 09:50:58|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁ~°・(ノД`)・°・ | ホーム | nagomiました(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/295-b440ad98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)