Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

nagomiました(^-^)

nagomi終了しました。

生憎の雨…。
場所が店内に変更になりました。
店内は雰囲気の良い、明るさを抑えた照明。

あんまり映えないかな~と思いましたが、ご好意でスポットライトを増やしていただいたのですごくいい感じになりました(^_^)v





ご一緒させていただいたのはkinariさん。
革の作家さんです。
作品も可愛くて素敵でしたが、ご本人もとても可愛らしく素敵な方でした(*^_^*)
特にリアクションが可愛らしくて( ´艸`)

前から革のクラフトに興味があった私。
色々お話を聞かせていただいて大変勉強になりました。
いつか革のクラフトに挑戦してみたいです。


お昼には和SABROさんのフレンチトーストをいただきました。
美味しかった~(*^_^*)
見た目クリームたっぷりで甘そうなんですが、甘さ控えめで口の中でとろける感じでした。
ペロッと食べちゃいました(o^_^o)
今日はメニューが決まっていたのですが、本当はたくさんの種類があるそうです。
今も開発途中らしく、サブローにちなんで36のメニューを目指していらっしゃるそうです。
いつか全てを食べてみたい



大勢の方々いらしてくださって、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。
赴きのある空間で楽しいひとときを過ごさせていただきました。
主催者様、和SABRO様、参加された作家さん方、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


次の出没地はベレッサ、いつものおはりこです(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/30(金) 01:53:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランチ | ホーム | nagomi>>

コメント

わ~おしゃれな雑貨屋さんみたい♪
革のクラフトって、はんど&はあとのキットにもあったよね。
革の匂いって、私好きなのよね~^^
  1. 2012/12/01(土) 13:53:25 |
  2. URL |
  3. 早苗 #-
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

革の匂い、私も好き~(*^_^*)
あと、あの質感と使い込まれたあの感じが好き 
はんど&はあとにあったね~。
私まだ手をつけてないです○| ̄|_
  1. 2012/12/01(土) 17:19:15 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/294-65cc31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)