Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

オープンハウス終了です

エスペラントのオープンハウス、終了しました。




楽しかったです(*^_^*)
たくさんの方が作品を手にとってくださって、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。
たくさんのこ達がお嫁入りしました(珍しく!)


体験コーナーも一通り体験してきました。

ミニ講座は目から鱗でした。
子ども達とのコミュニケーションの参考にしたいと思います。

オーラソーマではバースディボトルを教えていただきました。
よくはわからないのですが、そのボトルによって本質がわかるのだそうです。
ボトルの中は二層になっていて、私は上がグリーンで下がゴールドでした。
そのボトルの名前はファウンテンだそうです。

気の測定では、平均値が年齢よりかなり低かったです(^_^;)
その上、数字がひとつも正常範囲に入ってませんでした(-_-;)
病気のことも、運動不足のことも言い当てられました(~_~;)
アドバイス、耳が痛かったです(^_^;)

ハンドマッサージはすごく気持ち良かったです。
もう、とろーんとして極楽でした(*^_^*)


新しいご縁もいただきました。
私の他にもビーズの作家さんがいらっしゃったのですが、見たこともない金具を使ってアクセサリーを作っていらっしゃいました。
とても勉強になりました。



とても楽しい1日になりました(*^_^*)
主催者さま、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。
参加された作家さん、お疲れ様でした。
是非またご一緒させていただきたいです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。



次の出没地は来週、和SABROです。
また後日、告知しますね。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/25(日) 01:53:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<nagomi | ホーム | 明日は>>

コメント

お疲れさまでした。

内容盛りだくさんで行きたかったんですけど・・・(涙)
お伺いできず大変失礼しました。
次回があるなら是非♪

楽しんでいただけたようで良かったです(*^^*)
  1. 2012/11/25(日) 17:00:53 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

いえいえ、お気になさらず(^^)ノシ

本当に盛り沢山でしたよ。
サービスのお茶とお菓子も美味しかったし 
次回は是非!
次回…、あるのかなぁ~(^_^;)
  1. 2012/11/26(月) 02:10:18 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/292-7e883310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オープンハウス終了で】

エスペラントのオープンハウス、終了しました。楽しかったです(*^_^*)たくさんの方が作品を手にとってくだ
  1. 2012/11/25(日) 20:46:47 |
  2. まっとめBLOG速報