Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと置いてみました

以前作った教会のリングスタンド。




100円ショップで買ってきたLEDライトを中に置いてみました。




どうでしょう?
私的にはいい感じ(^-^)
ちょっと暗めの場所がグッドなので、階段か廊下に置くと素敵かも?


次回イベントにお持ちします。


Σ( ̄□ ̄)!
次回イベントの告知をまだしてなかった気がする(^^ゞ

明日にでも告知します。
とりあえず、今日は疲れたし、寝ます(-_-)zzz
  1. 2012/11/20(火) 01:49:42|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<予告通り | ホーム | cooking>>

コメント

一段と素敵です‼

温かい光が素敵ですね~‼

24日は行けないかも~(泣)
作品up楽しみにしてます~‼

29日は宜しくお願いします(*^^*)♪
  1. 2012/11/20(火) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

ステキ!!
いい感じですね。Xmasにもいいよね~~~。
24日もうすぐですね・・・。
作品が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
作れる分持って行きます。\(◎o◎)/!
  1. 2012/11/20(火) 17:52:30 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます(*^_^*)

作品~(^_^;)
upできるよう頑張ります!

29日はよろしくお願いします。
24日とは作品の雰囲気を変えようとか無謀な事を考えてる私です(^_^;)
  1. 2012/11/20(火) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

ありがとうございます(*^_^*)

24日はよろしくお願いします。
Ankoroさんとご一緒できて嬉しいです。
心強いです(^-^)

Ankoroさんの作品はアーティスティックだから作るのにも時間かかりそうですね。
一方、アーティスティックでもないのに時間かかってる私です(^_^;)
  1. 2012/11/20(火) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/288-d89d924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
