Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いた~い2

私じゃないですよ( ´艸`)

パパです。


今日、パパは日曜出勤でした。

んで、昼過ぎ電話がありました。
「足が痛い。
日曜日に開いてる整体あるかな?」

Σ( ̄□ ̄)!
足~?

この頃肩の痛みに苦しんでいたパパ。
寝れないくらい痛がってました。
寒くなるとよくなるので病院に行くように言っていたんです。
だから、何かあるとしたら絶対肩だと思っていたから「足が痛い」というのはかなり意表をつかれました。


電話を切ってから日曜も開いてる整体を探していたらまたパパからの電話です。


「かなり痛い。
整体行くから迎えきて」

車の運転もできないくらい痛くなったらしいです。

急いで整体探して予約の電話して迎えに行きました。


迎えに行ったパパはひとりで歩くこともできなくなってました。
私の肩を借りて足を引きずって歩くパパ。
なんて痛ましい(>_<。)


整体に行ったパパ。
何とかひとりで歩けるようになりました。
まだ足は引きずってますけど(^_^;)


この頃オーバーワーク過ぎるパパ。
とうとう体が悲鳴をあげちゃったんですね(-_-;)

「いててっ(>_<。)」
といいながらよちよちと歩くパパを見てると笑いがこみ上げて( ´艸`)
不憫だな~と思いますが、ここまで痛くなって良かったかもって思います。


ちょっと痛いくらいだと我慢して仕事するパパです。
私が止めてもいうこと聞きませんから。

でもここまで痛いと仕事できないから会社休むしかないですし。

明日、病院に連れて行った後は家でゆっくり休んでもらいます。
休息を邪魔する子どもたちもいないですしね(*^_^*)


スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 00:42:47|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可愛くね | ホーム | てしごとの日>>

コメント

大変だ~ぁ‼

でも本当に、神様から「休みなさい」って指令が出ているんでしょうね‼
しっかり良くなって欲しいと思います。

失礼ではありますが、仕事は他の人でも何とかなります。
おうちのパパは他の人には勤まりませんからっ‼
お大事になさってくださいね‼
  1. 2012/11/12(月) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます。
パパにしっかり伝えておきました(^-^)

でも次の日の昼過ぎには仕事に復活したんですよ。
安静にするよう言ったんですけどね。
言うこと聞きませんからo-_-)=○☆
  1. 2012/11/13(火) 09:03:52 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/285-03b9304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
