Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ってるんだけどさ

腰、昨日よりは少し良いです(^-^)
でもまだ痛い(>_<。)


明後日は「ままのてしごと」
痛い腰を抱えて頑張って作っております。




前に試しで作ってご紹介したニットリングのネックレス。
お褒めの言葉を頂きました(*^_^*)
で、調子にのっていくつか作ってみました。




紐が足りなかったから明日買ってきます。


あんまり作らないピアス。
ちょっと大きめですが、モチーフをぶら下げてみました。




フリンジ形のピアスも可愛くて好きですが(作るのも早いですし^^)
やっぱりモチーフ編むのが好きです。




ここらへんは前も作って、全部お嫁入りしていたもの。
花のリングなんて編み方忘れてるし(^_^;)




けっこう頑張って作ったんですが、改めて見ると数少ないなぁ。

でももう明日搬入です。
今回はここまで。
もう後は楽しむだけです(^-^)


あ!Σ( ̄□ ̄)!

まだタグ付けてない(-_-;)
  1. 2012/11/07(水) 00:52:20|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよです(*^_^*) | ホーム | いた~い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/281-f936d07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
