Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いた~い

今週は「ままのてしごと」があります。
プチ忙しいてしごとたいむです。



どうも腰をやってしまったようです(^_^;)


腰が痛い~(-"-;)
多分、ぎっくり腰ではないです。
ちゃんと動くし、悶絶するくらい痛い訳じゃないし。

でも、腰を曲げたり、しゃがんだりすると痛い(ノ_・。)

顔を洗うときが一番痛かった。

車運転中も痛い。
室内ではそうでもないけど、靴を履いて歩くのも痛い。

ビーズ作るときも痛い(>_<。)
ビーズ作るとき、背中丸くなって前かがみだから。


ついでに、右手も痛い。
ひねったり、手をついて力を加えると痛い(>_<。)

原因は不明です。
私、何かしたかな~?
寝てる間に暴れた?


とにかく、8日までには治さなきゃ。
今日は湿布貼って寝ます(T_T)
  1. 2012/11/06(火) 01:53:11|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張ってるんだけどさ | ホーム | 久しぶりの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/280-fb5140ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
