Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

最近の事情

突然ですが、皆さんはテレビ派ですか?音楽派ですか?
私は断然音楽派です。
子どもたちを幼稚園バスまで送った後は音楽を聞きながらお掃除、お洗濯タイムです(テレビつけちゃうと見入って動かなくなっちゃうので)
曲は、クラシック・ポップス・ロック・ボサノバetc.何でも聴きます。
ところが、この頃家のコンポちゃんが壊れてしまいました。
まず、CDが動かなくなって、ずっとMDを聴いていたのですが、とうとうMDも動かなくなってしまいました(T_T)
ないと不便なので、欲しいな〜とか思って電気屋さんで物色して初めて知ったのですが、今MDのついたコンポってほとんどないんですね〜。
なんか、よくは分からないのですが、違うものを繋げるようになっているものばかりでした。
ちょっとショック!
私の知らないうちに世の中は進化しているんですね〜。
  1. 2011/09/01(木) 01:39:59|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっと宣伝 | ホーム | 雑貨屋en>>

コメント

機械オンチ

私も最新家電なんかダメですね・・・
パパが機械に詳しいから助かってます!!
説明受けても分かりません(>_<)
  1. 2011/09/01(木) 10:12:52 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

私も音楽派!!

テレビは動けなくなります・・。
うちもコンポやばいです・・そろそろ買い替え時期
CDが聞ければいいだけ!!簡単明瞭が一番。
パパ頼みですが(^^ゞ
  1. 2011/09/01(木) 11:18:46 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

私も音楽♪

いつもパソコンでヤフーミュージックから
その日の気分で好きな音楽を流しています♪
編み物の時は、ベートーベンがはかどります(^^)
歌詞があると聞き入っちゃって、目数を数えられなくなっちゃって・・・
MDは使わないまま時代が終わっちゃいました~(^^;)
  1. 2011/09/01(木) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

私はけっこう電化製品に強いつもりだったんですが、久々に電気屋さん行ったら浦島太郎の気分でした(T_T)
うちはパパも機械に強くないのでどうしましょ(~_~;)って感じです。
  1. 2011/09/01(木) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

あ、やっぱり?テレビ視てると根が生えちゃいます。
CDは買うと高いので、レンタルしてMDにダビングして聞いてます。これからこの沢山のMDはどうしましょ(?_?)
  1. 2011/09/01(木) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

インターネットで音楽を聴かれるのですか?おぉ〜近代的!
編み物にはクラシックが合いますよね。私はピアノが好きなのでショパンをよく聴きます。
  1. 2011/09/01(木) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/28-c7d33e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)