Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

行ってきました

One Day shop ぽっぽおばちゃんち
に行ってきました。

けっこう早くに行ったんですが、もうすでに人がいっぱいでした。

私は時間があんまりなくて、お友達の作家さんのブースに挨拶に行くぐらいしかできなかったんですが、どこも素敵な作品がいっぱいでした。

ゆっくり見たかったなぁ。


お客さんはどんどん増えて、私が帰る頃は駐車場がいっぱいでした。


ぽっぽおばちゃんちに行った後、坊ちゃまの小学校の給食試食会に行ってきました。
栄養士の先生から色んなお話があって、給食の調理の映像を見せていただきました。

手間をかけて丁寧に調理されていて、たった4人の料理さえ手抜きしまくってる私は反省しました(^_^;)


それから、朝食の重要性、朝食のおかずの必要性のお話がありました。
耳が痛い(-_-;)

これからはもうちょっと頑張って朝ご飯作ろうかな…。


試食した給食、美味しかったです(*^_^*)



今日のてしごとをひとつ。
ヘアバンドです。




棒針編みで、ちょっと幅広に編んでみました。


ちょっと不格好ですが、髪はちゃんと留まるしいい感じです(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/27(土) 01:39:14|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お弁当 | ホーム | 飾り>>

コメント

ありがとうございました(*^^*)

お忙しい中着てくれてありがとう‼
ゆっくり見れなかったのはザンネンでしたね。

来月からはイベントラッシュ♪
がんばって製作して、皆さんの作品も楽しみましょう(*^^*)

  1. 2012/10/27(土) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

イベントお疲れ様でした(^-^)
ゆっくりは見れませんでしたが、いつもながら可愛らしい作品を見せていただいてほっこりさせていただきました(*^_^*)

本当はブログに訪問したときにコメントを残したかったんですが、ちょっといろいろあってできませんでした。
すみません(+_+)

来月はすごく楽しみです(*^_^*)
作りたいものは色々あるのになかなか進みません(^_^;)
  1. 2012/10/27(土) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/275-b8568b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)