Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

飾り

只今2:41

眠い!(-_-)zzz


オーダーいただいたニットの飾り。
急遽明日(もう今日ですが^_^;)お渡しになったので、急いで作って縫い付けました。






どんなでしょう?

ビーズはスリーカットを使って花びら1枚1枚作りました。
色は渋めですが、光を受けるとなかなか良い感じです(*^_^*)


ビーズで編むのも細かくて大変でしたが、問題は縫い付けです。

だいたい私、縫い物は苦手なんです。
それなのに、ビーズのような物体を柔らかくて伸びるニットに縫いつけるなんて。
どれだけ苦労したか、想像できますでしょうか(T_T)

徹夜を覚悟してましたが、なんとか終わりました(^^)v

気に入ってくださると良いですが。


さぁ、寝よー(-_-)zzz

スポンサーサイト
  1. 2012/10/26(金) 02:54:36|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行ってきました | ホーム | Baby I love you>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/274-631aee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)