Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金・土・日

リアルタイムではありませんが、この3日間のご報告です。


金曜日は坊ちゃまの授業参観でした。

思ったより真面目に授業受けてるな~とか思っていたんです。
が、30分を過ぎた頃から鉛筆や消しゴムで遊びだしてしまいました。
坊ちゃま、集中力は30分が限界かい?(-_-;)
漢字の書き順は先生が何度も言ってるのに必ず間違えるし。
音読は自分の番が終わったらあっち見たりこっち見たり、お友達が読んでるのを聞きやしない(-_-#)

後ろ頭をはたきたくなるような態度でした(^_^;)

昨日は鳥栖スタジアムで開催のMerceに行ってきました。

沢山の方が出店されてて、もちろん初めてお見かけする作家さんも沢山いらしてとても楽しかったし、勉強になりました。
ちょっと自信喪失もしましたけどねf(^_^)


そして今日、
ブリヂストン通りテナント会 秋の感謝祭
に行ってきました。

行くのが遅くなってしまったので催しものは終わってしまっていましたが、手づくりブースはちゃんと見てきました(^^)v
もうちょっと早く行きたかっなぁ。


今は雨も少なく、陽気も良いので外でのイベントにはもってこいです。
昨日と今日と行きたかったイベントに行くことができて良かったです(^-^)
  1. 2012/10/21(日) 18:23:41|
  2. くらし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<デコ 名刺入れ | ホーム | こんなのどうでしょう?>>

コメント

嬉しかったです~♪

まずは息子くん・・・そんなもんでしょう(*^^*)
参観日はいつもと違って集中力がなくなるものですよ。
大丈夫ですって‼

昨日は偶然会えて、今日は来て下さって
嬉しかったです♪

ネックレスもホントに素敵でしたよ‼
コメント残せないときもありますが
もっと自信持ってくださ~い‼
  1. 2012/10/21(日) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます(*^_^*)
でも、ダメなんです。
私、変に自信持つと際限なく調子に乗って暴走しちゃうんで(^_^;)
でも、ペンダントは誉めていただいて嬉しかったから調子に乗っていくつか作ろうかな~とか思ってます(^^ゞ

坊ちゃまは…大丈夫ですかね~。
不安が尽きない母心です(^_^;)
  1. 2012/10/22(月) 01:38:24 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

うん大丈夫‼

暴走なら私もしょっちゅうですよ~‼
ご存知でしょ~(*^^*)

息子くんも大丈夫です!
今が完成形ではないんですから・・・。
  1. 2012/10/22(月) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

メルチェでは偶然にお会いでき。
昨日はわざわざ久留米までありがとうございました。
授業参観はかわいいですよね。
うちの子も鉛筆転がしたり、筆箱であそんだり上靴脱いだりはいたり・・・。
そんなもんですよ(*^_^*)
やってる事は男の子の方が幼いです。
それでいいのです。大人になったらいやでも家族の為に働き通し!!
大人になった時に頑張れればね。。。。(^O^)/
  1. 2012/10/22(月) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

そうですよね。
これからどう成長するかですよね!
頑張れ坊ちゃま!!
  1. 2012/10/22(月) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

いえいえ、私もAnkoroさんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

そうですね~。
今はのびのび、ゆったり成長して、大人になって守るべきものをしっかり守れる男になってくれれば。
例え今、ワガママで自己チューでビビりだとしても…(-_-;)
  1. 2012/10/22(月) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/271-6a287b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【金・土・日】

リアルタイムではありませんが、この3日間のご報告です。金曜日は坊ちゃまの授業参観でした。思ったより
  1. 2012/10/23(火) 07:00:26 |
  2. まっとめBLOG速報
